2
新店長の下、六本木店のみでスタート。新人さんも入店しているので訪問してみました。

最寄駅 
東京メトロ六本木駅
徒歩7分

訪問日 
2014年11月某日

訪問回数
2回目

コース
アロマトリートメントコース

料金
フルボディリンパドレナージュ120分特別プライス17,000円(通常19,000円)
指名料 1,000円(本指名、写真指名とも)
支払総額18,000円
ポイントカード有

予約方法
★★★☆☆
電話予約
電話応対女性

店舗
マンション複数室

施術室
★★★★☆
8畳くらいの洋間
大きな鏡有、VIPルームのみと聞いていたのですが・・・
部屋の雰囲気はいいですね、鏡がキレイだったら満点でした

施術台
ベットマット

シャワールーム
★★★☆☆
浴室内のカガミは綺麗にしましょう
脱衣スペースは広くてキレイです

セラピスト
タンクトップにタイトミニ

施術
★★☆☆☆
マンション前から電話を入れ、チャイムを鳴らすとスグに扉が開きセラピストさんが「いらっしゃいませ」と
笑顔でお出迎え、思わず「今日は当たりかも??」

奥の部屋へ案内されると小さめのソファに腰掛け、コースの確認、会計、そして飲み物を頼みます。
暫くすると釣銭と一緒に飲み物とお菓子が運ばれてきます。着替えを促され、セラピストさんはシャワーの
準備へ。

ソファの上に全部脱ぎ捨てタオルを巻いてスタンバイ完了、セラピストさんが迎えに来てシャワー室へ。
この時期、シャワーからお湯が適温で出ているとホットします。浴室はもう少し広かった気がしたのですが
薄暗かったせいか狭く感じます。サッと浴びて定番の極小を穿いて扉を開けるとセラピストさんは待機していて
一緒に部屋へ。

俯せに寝ころぶと、適度な柔らかさで心地よいマット。全身にタオルを掛けられ施術部位だけタオルを捲り
足からスタート。横に位置取り膝下から膝裏、太ももをスリスリ。カエル脚にさせられ付け根手前を腕を使い
数回往復。同様にもう一方の足を終えると「跨っていいですか?」

もちろん、「どうぞどうぞ」

残念ながらタオルを腰辺りに乗せてから跨ります。しかし腰から背中を一所懸命施術しているようで
徐々にタオルがズレ、いつのまにか直乗りに・・・この感触たまりません。それでは視覚でも楽しもうと
さり気なく鏡を見ると角度が・・・なのにセラピストさんは捲れ上がったスカートの裾を直しながら
施術を続けてます。

腰から降りるとホットタオルを取りに中座、これくらい広い部屋なんだからウォーマー置いておけばいいのにと
思うのですが。軽く拭いてもらうとミルクローションを取りにまたまた中座。

脚から臀部へローションを拡げるように流して仰向けに。

膝が触れるか触れないかの距離に位置取り、膝下からスリスリ、内腿から付け根辺りへ指先は伸びてきますが
思うような個所へは届きません。

頭部へ移ると期待のデコルテでしたが「ん?」、本当に肩からデコルテまで。オッパイが当たらないのは
致し方ないとしても指先が腹部までも届きません。

横に移ると腹部をスリスリ、これも掠らずお時間。

シャワーを浴び、お迎えがないので一人で部屋へ戻り着替えて、頼んだお茶を立ち飲みして店を後にしました。
なかなか当たりはひけないようで・・・

紙パンツ
極小Tバック(こちらは変わらずで安心しました)
luxess1(1)

所要時間
122分

独り言
ハードはトップクラスなのでキレイにしてもらいたいです。
施術は店長さん代わって期待したのですがマダマダこれからですね。

この後、訪問予定の店に電話するとすぐ案内できるというのでハシゴしてしまいました。
外苑東通りから見る東京タワーもいいですね。
ヤキモチストリーム ダウンロード販売