3
激戦区ですね、9月15日グランドオープンの店は・・・

最寄駅 
JR高田馬場駅
徒歩7分

訪問日 
2014年9月某日

訪問回数
初回

コース
90分コース

料金
100分11,000円(某サイト見たで10分延長)
ディープリンパ1,000円
指名なし(指名料1,000円)
支払総額12,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約(電話応対セラピストさん)、到着時高田馬場、マンション近くで2度電話要

店舗
ワンルームマンション

施術室
★★☆☆☆
6畳ほどの洋室

施術台
マット

シャワールーム
★★☆☆☆
小さめのユニットバス
バスマジックリンは見えないところに置いた方が・・・

セラピスト
白のブラウスに黒ミニ

施術
★★★☆☆
予想よりも遠い距離を歩き、着いたと思ったら階段で目的階へ。いい思いをするにはこのくらいとワクワク
しながら昇り、チャイムを鳴らすと僅かにドアが開きます。土間に降りたくないんだろうと思いドアを開けると
セラピストさんがニコリ・・・どこも求人苦労しているようですね。

キッチンを横切り部屋へ。小さな椅子に腰かけ冷たいお茶を頼み、新規ということでカルテに記入します。
コースと延長サービスを確認し、予定通りオプションを追加して料金を支払います。

シャワーを浴びて部屋へ戻り、俯せになろうとすると「最初は仰向けでお願いします」と・・・何から始まるのか
ワクワクしていると下半身にタオルを掛け頭部からオッパイデコルテ、当てること優先も指先は至って健全。

俯せになりタオルを掛けられ、膝下だけタオルを捲りオイルを手に取り脹脛をスリスリ、干からびていたのか
オイルの吸収がよく、ボトルから直接ポタポタと垂らして伸ばしていきます。続いて太ももをスリスリ、小生の脚は
セラピストさんの腿で挟まれているのですが押さえが足りず期待した感覚は味わえません。

太ももあたりに跨り腰から背中、そのまま抱きつくように肩と密着度は高まります。すると「横向きに」と声が
掛かり「これからディープリンパになります」と良心的なコース案内。早速横向きになると小生の背後から
足を絡めて抱きつくような態勢。紙パンツ紐の下を通過する指先は鼠蹊部から付け根をシッカリ。
セラピストさんの足は絡めながらスリスリとニーロール、時にあそこを膝蹴りのようにグリグリと責めてきます。
この施術が両側なのでそれなりに楽しめます。

この流れのまま仰向けに。股間に位置取り、親指中心で付け根、鼠蹊部をスリスリ。時に両手がクロスするように付け根を責めてくるので事故連発。横スカならではですね、4本の指は布地の下を通過していきます。

壁に掛けてある時計を見ると終了予定5分前、セラピストさんも時計に目をやりますが懸命に施術を続けます。
時間丁度まで施術を続けて、お時間の声。

時間が気になりサッとシャワーを浴びて着替え、お茶の差し替えを丁重にお断りすると「トリートメントは間を
空けずに受けたほうがいいですよ」と慣れない営業トーク。曖昧に頷き帰路へ。

紙パンツ
横スカ
werina
所要時間
106分

独り言
施術パターンは好きなタイプ、セラピストさんしだいですね。

なないろリンカネーション ダウンロード販売