2
8月にオープンした店、セラピストさんも増えてきたようなので訪問してみました

最寄駅
JR池袋駅
徒歩7分

訪問日 
2014年9月

訪問回数
初回

コース
アロマオイルトリートメントコース

料金
キャンペーン割引90分+10分延長12,000円(通常14,000円、某サイト見たで10分延長サービス)
写真指名料0円(本指名料1,000円)
支払総額12,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約(応対女性たどたどしい日本語でしたがセラピストさんは全員日本人とのこと)
到着時電話要

店舗
マンション複数室

施術室
★★☆☆☆
6畳ほどの洋間

施術台
マット

シャワールーム
★★☆☆☆
ユニットバス
オープンに向けて改装したのかキレイです

セラピスト
黒のミニワンピース、黄色のミニを期待していったのですが・・・

施術
★★☆☆☆
チャイムを鳴らすとセラピストさんがお出迎え、この手の店にとってはロスが多い間取りだなと思いながら
部屋へ。殺風景な部屋の正面にティッシュケースが鎮座しているのを見て期待が高まります。

セラピストさんの「どうぞ腰掛けてください」という言葉に周りを見渡しますが椅子もクッションも何もありません、
仕方なくマットの上に座り冷たいお茶を頼みます。お茶がフローリングの上に置かれたので一口飲むと
飲みなれない味が・・・きっと中国の健康茶なんだろうと飲むのをやめコースを確認して料金を支払います。
延長サービスを確認するとセラピストさんに伝わっていなかったらしく中座、確認できたようで100分でスタート。

着替えを促されるも脱衣籠だけと貴重品入れだけ渡され、ハンガーもなし、仕方なく全てを籠に入れてタオルを巻いてシャワー室へ。

サッと浴びてタオルを腰に巻いて部屋へ戻ると俯せからスタート。タオルを掛けられ、脚から腰、背中、肩と
圧していきます。強めの圧しはツボに入ると心地よいですが外れると痛いだけです。

足元に移ると施術部位だけタオルを捲り、膝下から太ももを単調なストロークで流していきます。太ももから
臀部にかけては股間に位置取り施術します、さらに膝が股間に当たりそうなところまで詰め寄り臀部から腰の
施術を行います。残念ながら指先は望むようなところには届きません。

横に移り背中から肩、首を流すと仰向けに。頭部から定番のオッパイデコルテ、残念ながら圧迫するほどの
ボリュームがないので片方ずつ当ててくれます。指先は腹部から紙パンツまで届いたので今後の展開に期待。

足元に移り少なめのオイルを伸ばして膝下、太もも、横に移り太ももから付け根。
股間に移ると「鼠蹊部やりますね」と天使の声・・・両手を使い付け根をスリスリ、スリスリ、次に来るかと期待
しても付け根をスリスリ。そこじゃないだろと思いながら数分繰り返されてお時間。

シャワー浴びて、お茶の入れ替えは辞退して帰途に。

紙パンツ
定番Tバック
ruang

所要時間
98分

独り言
う~ん、セラピストさん次第なんでしょうが・・・いずれにしても新店ラッシュは続きそうです。
メンズエステ利用人口もまだまだ増加中なんでしょうね。