2
新店開業ラッシュは続きますね、9月最初の訪問は8月31日オープンのこの店から。

最寄駅 
JR高田馬場駅
徒歩5分

訪問日 
2014年9月某日

訪問回数
初回

コース
90分コース

料金
グランドオープン記念キャンペーン90分17時迄12,000円(17時以降13,000円、通常14,000円)
指名なし(指名料1,000円)
支払総額12,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約(電話応対男性)、到着時電話要

店舗
複合ビル

施術室
★★☆☆☆
4.5畳ほどの洋室
調度品が残念な店が多いですね

施術台
マット

シャワールーム
★★☆☆☆
小さめのユニットバス

セラピスト
グリーンの胸元が開いたシャツ、ミルフィーユスカート(キュロットかもしれません)
経験者らしいですが名乗ることはありませんでした。

施術
★★☆☆☆
近くから電話するとチャイムを鳴らさなくてよいと言うのでいつもと違ったドキドキ感が・・・
ドアを開けるとセラピストさんがお迎え、右奥の部屋へ案内されます。
座りにくい椅子に腰かけ、冷たいお茶を頼み、精算します。

すぐにお茶が運ばれ、一口飲むと着替えを促されセラピストさんはシャワーの準備へ。
ハンガーは渡されたのですが掛けるところがないのでカーテンレールへ掛け、タオルを巻いて待機します。
しばらくするとノックの音が聞こえたので気のない返事をすると扉が開きシャワー室へ。

サッとシャワーを浴び紙パンツを穿いて部屋へ戻り俯せからスタート。

大きめのタオルを掛け、施術部位だけタオルを捲るスタイル。足元に位置取り、膝下からオイルを伸ばし太もも
まで伸ばします、が指先は付け根手前で止まります。ストロークは短調ながら強弱があり心地よい施術。

股間に位置取り、太ももから臀部の施術、付け根を人差し指と親指で掴むように揉んだりグリグリしたり、
臀部は手の平でさすり揉む感じに・・・微妙な部位の施術なのですがゾクゾク感は感じられません。

タオルを脚のほうへズラすと小生の腰横に位置取り、肘まで使って背中から腰を流し、指で首筋から肩を
揉みほぐしていきます。

仰向けになってもタオルを掛けられ、足からスタート。密着することもなく付け根にくることもなく淡々と施術が
進み、腹部へ。手の平で腹部を擦ったところでお時間。

最初に使ったタオルを腰にシャワー室へ。ベトベトした不快感はないのでサッと浴びてタオルを手に取ると湿った
まま、コスト削減ですかね。

着替え終わってもなかなかセラピストさんが来ないので扉を開けると目の前に・・・いそいそと帰路に着きました。

紙パンツ
通常Tバック
there

所要時間
91分

独り言
後発店ならではの何かを期待したのですが何もなかったですね。セラピストさんと波長が合えば
楽しめるのでしょうけど・・・ 

※追記 11月6日池袋オンリーの移転とメッセージがきました。
クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム