2
新人組、復活組セラピストさん充実してきましたので・・・

最寄駅 
小田急線下北沢駅
徒歩5分

訪問日 
2014年8月某日

訪問回数
3回

コース
アロマトリートメント90分

料金
アロマトリートメント90分13,000円
指名料1,000円
合計14,000円
現在オープニングキャンペーン入会金1,000円サービス中

予約方法
★★☆☆☆
電話予約(男性応対、稀にセラピスト応対)、WEB予約、到着時電話要

店舗
外観からもロフトあるなって判る一軒家

施術室
★★★☆☆
2階にある6畳ほどのロフト付個室、側面に大きな鏡有

施術台
マット

シャワールーム
★★★☆☆
明るくキレイなバスルーム

セラピスト
黒Tシャツに赤ミニ、ホームページ画像の色違い

施術
★☆☆☆☆
チャイムを鳴らすとセラピストさんがニコリとお迎え、系列店ここだけのお楽しみの階段ですが小柄のせいか
チラッとも見えません。

部屋に入ると、この時期ならではの「暑いですねぇ」で挨拶は始まります。

コースの確認をして会計と飲み物のオーダー、ここからこの店ならでは時間稼ぎが始まります。
飲み物を持ってくるとシャワーの準備と中座、、用意ができると一緒に階下のバスルームへ。
清潔に保たれているようで昼見てもキレイです。

シャワーが終わるとお楽しみ第二弾、今度は距離をおいて覗こうと試みましたが拝むことができないまま
部屋へ。マットに横になるとオイルの希望を聞いて再び中座、漸く戻ってくるとスタートから20分経過。

お待たせしましたもタオル掛けることもなく、足元に位置取り膝下からオイルを伸ばしていきます。
太ももに移ると紙パンツにオイルを塗っているのかと思うくらい割れ目辺りを何回も何回もスリスリしてきます。

横に移動すると小生の態勢そのままに腕を付け根から腹部にねじ込んできます。手首をドリルのように
グリグリしながら鼠蹊部を刺激します。更にカエル脚となり手の甲で事故頻発しながらグリグリ。

横から腹部、頭部に位置取り背中をあっさりで仰向けコール。
いつもはホットタオル取りに中座だが、今回はそのままオッパイデコルテ、片方づつしっかり当ててきます。
そのままスカートの裾が顔に当たるくらい腰を浮かせて鼠蹊部をしっかり。

足元に移りサッと流して股間に移動、太ももから付け根、鼠蹊部を腕、指でしっかり施術しながら手の甲は
事故連発、これからと期待したところでお時間。ちょっと早いなぁーと時計を見ると20分前。

ゆっくり一人でシャワー浴びて着替えるも引き留めることもなく玄関へ、お見送りもあっさり。
   
紙パンツ

定番Tバック
cabanasimokita

所要時間
85分

独り言
施術は楽しめましたが時短で終わりですね。
2度目のシャワーではセラピストさんが背中を流すか確認するはずなんですが変わったんですかね。