2
8月最初の訪問は激戦区に7月11日オープン・・・

最寄駅 
東急東横線中目黒駅
徒歩5分

訪問日 
2014年8月

訪問回数
初回

コース
ベーシック・コース90分

料金
ベーシック・コース90分11,000円
リンパコース1,000円
入会金オープンキャンペーン0円(通常1,000円)
指名なし(本指名1,000円)
合計12,000円

予約方法
★★☆☆☆
電話予約(電話応対男性、もしくはセラピスト)、WEB予約

店舗
マンション複数室

施術室
★★★☆☆
6畳マット1室、8畳ベット1室
マット室には横に大きな鏡、頭部にも小さな鏡有

施術台
マット、ベット、両タイプとも空いていればリクエスト可能とのこと

シャワールーム
★☆☆☆☆
トイレと一体だが広い、シャワーカーテンは残念なことになってます

セラピスト
ホームページとは違うTシャツにスカート

施術
★★★☆☆
見覚えのあるマンションに入りチャイムを鳴らし扉が開いた瞬間に「あっ」、玉砂利が敷かれた玄関に「えっ」。

引き戸の部屋に案内され、ソファに腰掛けコースの確認、オプションでリンパコースを追加して会計、
冷たいお茶を頼みアンケート記入します。

お茶を一口飲んで、裸になりガウンを羽織りシャワー室へ。
妙な造りのバスルーム、広くて掃除が行き届かないのか汚れが所々に、さらにシャワーカーテンの裾には
カーテン柄とは違う模様が・・・
シャワーを出て背中を拭いてもらい一緒に部屋へ戻ります。

俯せになり大きなタオルを掛けられいきなり先制パンチ、横からオッパイ背中、そのあとは大人しく跨って腰、
横から足と進みます。

オイルに移りますの声が掛かりタオルが取られます、すると小生の肉に食い込んだ紙ショーツの紐を見て
哀れに思ったのか、作戦なのか「きつそうですね、痛くないですか、ショーツ脱ぎますか」と天使の声。
腰浮かせて紙ショーツを脱がせてもらい、ら族で施術スタート。

オイルをたっぷりと手に取りピチャピチャと厭らしい音を立てながら足首から付け根までオイルを伸ばします。
さらに容器から直接足へ垂らして足首からロングストロークでゆっくりと流します、付け根にくると留まり
周辺をグリグリ。

腰の横に移動して太ももから割れ目に沿って臀部をスリスリ、さらに割れ目をスリスリ、シャワーでもう少し
丁寧に洗っておけば良かったと思うほど、入念に攻めてきます。あくまでも割れ目であって穴ではありません。

続いてカエル脚にさせられ付け根から割れ目、腕を使って鼠蹊部と大胆に攻めてきます。
横から背中、頭上から肩、首、そして反対側の脚へと時計回りで施術部位が変わります。

タオルでふき取り仰向けに、もちろんタオルなんて掛けません。

頭部に位置取りオッパイデコルテ、片方づつしっかりと当ててくれます。
横に移り腹部、膝下から太もも、足元に移り膝を立てるとアソコでつま先を押さえ太ももから付け根。
つい足指が動いてしまいますがそのまま施術は続きます。

股間に位置取り、付け根から鼠蹊部を指、手の甲、腕を使いながらの総攻撃、時に攻撃は両手両腕となるも
直接攻撃には至らずお時間。

シャワーを浴び、背中を拭いてもらい着替えてお茶を一口飲んで玄関へ。

紙パンツ
極小Tバック
relace

所要時間
92分

独り言
この業界でも1室2名スタイルは何店かありますが、一昔前のデリのチラシスタイルですからねぇ・・・
店名はともかく施術も紙パンツもバージョンアップしてましたので、あとは求人頑張って欲しいですね。
確認し忘れたのでどの施術がリンパコースなのかわかりません。