2
激戦区に出店は続きますね、まずは28日オープンのこちらから・・・
 
最寄り駅        東急東横線中目黒駅 徒歩8分

訪問日         2014年7月某日

訪問回数        初回

コース          ディープラグジュアリーオイルコース90分

料金           某サイト見たキャンペーン割引 90分15,000円(通常17,000円)
              (ホームページのオープンキャンペーンは初回1,000円割引)
              NET指名料1,000円
              支払総額16,000円

予約方法
        電話予約(電話応対男性)、WEB予約
               到着時に再度電話要(5分前電話はアトラスタワーあたりに着いてからがお勧めです)   

店舗
           マンション複数室

施術室          4.5畳ほどの個室、側面に大きな鏡有

施術台          マット、大量オイル使用可能なシーツ(ラグジュアリーの場合?)

シャワールーム    狭いですが綺麗なバスルーム

セラピスト
         白タンクトップ、黒ミニでお迎え、ホームページ画像
               ラグジュアリーは水着にて施術
               リラクゼーションは白タンクトップ、黒ミニで施術(アンダーウエアは水着とのこと)
            
施術           チャイムを鳴らすとすぐに扉のノブが動きます、この瞬間いいですねぇ。
              扉から可愛いセラピストさんがニコリ、このあとの展開にワクワクです。
              
              オープンしたばかりで用意できていないのかスリッパはなく、そのまま部屋へ。
              ソファに腰掛け、飲み物を頼むとすぐに運ばれてきてコースの確認、精算。                        裸になりタオルを巻いて裸足でシャワーへ。

              サッと浴びて引き戸を開けると・・・なんとビックリ、水着でお出迎え。
              小ぶりなお尻を眺めながら、後ろを着いていくとすぐ部屋へたどり着きます。

              マットに俯せになると全身タオルで覆われ、横から足、跨って背中、腰と軽く押しますが
              タオルの上からなので期待するような触感を得ることはできません。

              足に掛かっているタオルを捲るとオイルを容器から直接垂らしていきます。
              が、まだ温まっていないのかホットオイルになっていません。

              シーツに垂れそうなオイルを撫で拡げ伸ばします。足首から太ももまで
              ロングストロークで数回、膝下太ももとショートストロークで数回流しますが、
              遠慮があるのか付け根までは届きません。足元からの施術なので態勢によって
              セラピストさんの大切なところをカカトで捕えることができます。

              カエル脚になると横から太もも辺りをスリスリ、腕まで使って遠慮がちに鼠蹊部。
              タオルでオイルを拭き取ると同じようにもう一方の脚を施術します。

              左足太ももに跨ると片手で臀部をスリスリしながらもう一方の手で鼠蹊部をツボ押し。
              つぎに太もも辺りをニーロールでスリスリ。
              横目で鏡を見ると・・・水着とはいえイイ眺めです。ここは背筋を使いしっかりと
              拝ませていただきます。
              
                臀部にタオルを掛けるとその上に跨り背中、横に位置取り背中、肩。

                いよいよ仰向けコール。
              セラピストさん定番の大きくタオル拡げて見ませんよポーズ、小生がトドのように転がり
                    仰向けになるとサッとタオルが掛けられます。

               足元に位置取り、足首から太ももまで流します。この時も態勢によってセラピストさん
               のアソコをつま先で捕えることができます。足の指が攣りそうなところで横に移り、
               太ももから鼠蹊部。

                                      鏡側に移動すると意識しているのか腰を浮かせて施術、鏡越しとはいえセラピストさんの
               お股が・・・、施術でも付け根から鼠蹊部をしっかり、視覚、触覚とも楽しめます。
               
               続いて捲れ上がるタオルを直しながら腹部、セラピストさんの太ももに手を置いて 
               腕、手、指。

               最後は起き上がると後ろから抱き着くように密着、小ぶりなオッパイでしたが十分に
               感触を楽しむことができました。

               時計を見ると15分前、シャワーで背中を流してもらい部屋へ戻ります。
               新しく入れた冷たいお茶を飲みながらイチャイチャ、予定時間を少し回ったところで
               玄関へ、水着のままお見送り。
 
紙パンツ
        ホームページ記載の通り
aromaazabu
実所用時間     92分
              
独り言         初回は可愛く見えること多いんですよね、
              それで勇んで裏帰すんですが、扉が開いた瞬間「・・・」ってことも多い。
                 セラピストさんの爪はあたるし、 肌と肌がとろけ合うような密着もない、
              ホットオイルやスリッパも・・・ 料金システムも他店と比較して微妙ですし。
              でも、可愛くは見えたんですよね・・・水着マジックかな