2
「ホイミ」ってググるとドラクエの回復呪文なんですね
 
最寄り駅        JR新宿駅 徒歩5分

訪問日         2014年7月某日

訪問回数        初回

コース          Standardコース60分

料金           Standardコース60分11,000円(某サイト見た+10分サービス)
              Executiveコースはセラピストさんのユニフォームが水着になるそうです。
              オープン記念指名料サービス(通常1,000円)
              支払総額11,000円

予約方法
        電話予約、電話応対男性。          
              
店舗           オフィスビル、2室

施術室          3畳ほど、入口はカーテン、空調でカーテンが揺れカーテン端から通路が見えます。
              カーテン上部のみ天井までの仕切りがないので、電話はもちろんスタッフさんの
              話し声は聞こえます。

施術台          マット、左右、足元壁面の3面にカガミ有

シャワールーム    簡易シャワー、脱衣スペース有

セラピスト
         キャミソール、ホームページ写真のように首には何かを巻いていません。
            
施術           狭く薄暗いイメージがあるビル、エレベーター降りると部屋の横に店名表示有。
              インターフォンを押すと暫くして男性がお迎え。すぐ横の簡易椅子に腰掛け、待機。
              室内とはいえスリッパがないのは、段取りの問題か購入していないのか・・・
              冷たいお茶が出され一口飲んでいると部屋で待つよう案内され、グラスを持って部屋へ。
             
              暫くするとセラピストさんが壁を叩いてニコリと入室。折目が付いたユニフォーム、
              新店らしくいいですね。
           
              会計をしてタオルを巻き、裸足でシャワーへ。
              シャワー室横の脱衣スペースには段ボールにびっしり入った数種類の紙パンツ。

              部屋へ戻ると室内を暗くされ、俯せからスタート。
              タオルを掛けられ、全身を軽く押していきます。聞くとエステのお仕事は初めてとのこと、
              手取り足取り教えてあげたい気持ちを抑えてジッと施術を受けます。

              オイルは無香のみで、脚から軽く流します、施術する足を両足で挟むと
              丁度小生のカカトがセラピストさんの大切な部分に、この感触はなんとも言えないです。
             
              指先は付け根に届くかどうか、ストロークは短いだけで力加減の変化もなく、
              施術はまだまだです。
              臀部から背中は、太ももあたりにタオルを掛け、その上に跨って施術。

              仰向けになると足の甲を大切な部分で押さえて脹脛から付け根まであっさり。
             
              頭部にくると膝枕でオッパイデコルテ、続いて胸あたりに跨り疑似69状態、指先は
              太ももから付け根あたりをスリスリ。

              再度足元に移り、太ももから付け根をしっかり、この時2面のカガミを利用すると
              首は疲れますがセラピストさんの大切な部分を楽しめます。

              このあとカエル脚にさせられ、腕を付け根から臀部へ入れてきたので、
              これは俯せの時ではと大きなお世話。自ら俯せになり、施術開始。
              すると腕、手、指を使い横スカならではの事故連発しながら 鼠蹊部をしっかり。     
  
              ここでホットタオルを取りに中座、いまさらと思いながら背中や足、胸を拭いてもらうと
              なんとセラピストさんから「添い寝していいですか?」

              望むところと横にスペースを空けて手招き、するとセラピストさんが小生の横にピッタリ。
              すると足を絡ませてきて膝で太ももから愚息あたりまでスリスリ、グイグイ。
              しかし、手はもろ差し状態でガードは堅く、差し替えてもすぐに差し替えしてきます。
               せめぎ合いをしているところで10分前となりガードは破れずお時間。

              シャワー浴び、着替えながら最初のお茶を飲みながらお話しして丁度お時間、
              帰りはセラピストさんが玄関までお見送り。
 
紙パンツ        Tバック横スカタイプ、他に極小Tバックもあったので変わる可能性も。
hoimi

実所用時間     70分
              
独り言        60分+10分のコースでも背面、前面バランスよく時間振り分けているようですね。
             どのくらい回復できたでしょうか・・・ 
               Executiveコースだと回復度合いは大きいのですかね、気になります。 
             添い寝はデフォルトで断れば施術を続けるとのこと。        
人気ブログランキング