2
新たに出店も決めたほど忙しいなら何かが起こるかも・・・
 
最寄り駅        東京メトロ茅場町駅 徒歩5分

訪問日         2014年6月某日

訪問回数        初回

コース          90分コース

料金           ヒーリングコース90分13,000円(初回1,000円割引)
              写真・ネット指名料0円(本指名料1,000円)
              支払総額12,000円

予約方法
        電話予約           
              
店舗           マンション、複数室

施術室          4.5畳

施術台          マット

シャワールーム    狭いですが明るくてキレイに見えるバスルーム、
              なんと湯船に浸かりながら見れる埋込テレビが・・・

セラピスト
         白タンクトップにパレオ、ホームページ写真。
               ホームページには全員20代と書いてあったはずなのに・・・
            
施術          チャイムを押して扉が開く瞬間、 どんなセラピストさんが迎えてくれるのかドキドキします。
             次の瞬間、受付の人であってほしいと思うも、全身を見るとパレオを着ているので
             現実に返ります。今日は健全なアロマトリートメント施術を受けることに専念。

             部屋に入るとコースの確認、支払、飲み物を頼み、小さな椅子に腰かけます。
             セラピストさんが釣銭と飲み物をもって戻ってくると着替え。脱がしてはくれませんが
             ハンガーにかけてくれます。

             全裸になりバスタオルを巻いてもらいバスルームへ、するとシャワー浴びたら
             ここの紙ショーツ穿いてくださいと言われ、初回だからなのか、ここではそうなのか、
             分からないので仕方なくシャワーを浴び、紙ショーツ穿いて部屋へ戻ります。

             俯せになるとタオルを掛けられ、背中をゆっくりと時間かけて揉み解していきます。
             次に頭部から肩から肩甲骨、そして足元に移り、脹脛、太ももと軽く圧を掛けていきます。
             全く密着なく40分経過しています。

             いよいよオイルかと思ったら、オイル持ってきますと部屋の外へ。季節的に冷たくしている
             のか、それともホットオイルにしているのかとも思いましたが・・・

             横に座り、背中から。ストロークは力加減、長さ、リズムとも短調。そしてオイルも普通。
             これではアロマトリートメントに専念すらできません。

             頭部に移ると肩から肩甲骨。足元に移り脹脛、そして太ももから付け根までしっかり。
             人差し指で付け根、中指薬指で玉袋を刺激してくれます、もちろん紙パンツ越しですが。
             
             ここで終了してホットタオルでサッとオイルを拭き取ってくれます。
             いよいよ仰向けかと思いきや、俯せのまま太ももあたりにタオルを置きその上に跨り
             臀部から背中をオイルで流します。
             この態勢で肩辺りを施術しようとすると腰が浮き大切な個所が小生の臀部に当たります。
             直に臀部に跨るのもいいですが、このように動きで当たってくるのもいいですね。

             足元に移るとカエル脚になり付け根から鼠蹊部をしっかり。
             次に脹脛から太ももをサワサワ、残念ながらイマイチなので途中でやめてもらいました。
             そしていよいよ仰向けに。

             股間に位置取り、太ももをサッと流し鼠蹊部、そして腹部から乳首。
             頭部に移りオッパイ当てながら腹部、鼠蹊部、そして乳首あたりをサワサワ。
             ここでオイルがなくなったらしく補充しに。この時点で終了予定20分前。

             戻ってくると股間に位置取り鼠蹊部、紙パンツの紐が切れるのではないかと思うほど
             中に手が滑り込んできます。手のひら、甲、指が目まぐるしく動きます。
             初回なのにくるのかと思ったところで時間。小生の愚息が全く元気なかったので
             このような結果なのかもしれませんが・・・

             シャワーを浴びた後にアイスクリームか飲み物を勧められましたが丁重にお断りして                  店を後にしました。
  
紙パンツ        Tバック。着用必須なんでしょうか、比較してしまいます。
cat2

実所用時間     90分、勧められたアイスクリーム食べてれば+10分くらいになったかも・・・
              
独り言         この系列、この方面での相性は悪いですね。飯田橋が開いたらリベンジです。
               



人気ブログランキング