1
料金設定高めなので何か期待してしまいますし、ホームページの写真もそそられます。
 
最寄り駅        東京メトロ茅場町駅 徒歩7分

訪問日         2014年5月某日

訪問回数        初回

コース          背面全身

料金           背面全身90分コース14,000円
              DGコース10分2,000円
              入会金オープンキャンペーン中0円(通常1,000円)
              指名なし(指名料1,000円)
              支払総額16,000円
              次回1,000円割引券、ポイントカード有

予約方法
        電話予約、WEB予約、電話応対は女性受付スタッフ。
               予約時に90分は背面のみか確認すると希望によって少しは前面ができるとのこと。
              
店舗           マンション、複数室。

施術室          4.5畳

施術台          マット

シャワールーム    オシャレなバスルーム、汚れ目立ちます。

セラピスト
         黒Tシャツ、黒ミニスカート。ホームページのユニフォーム期待していたので残念。
              メンズエステ経験者の見た目可愛いセラピストさん。
            
施術           入口が分かりにくい扉が開くと管理人さんがニコリとお迎え、怪しまれないように
              いつもより慎重に部屋番号を押します。無事、扉が開いてエレベーターへ。
              住居なので致し方ないですが通路が暗くて部屋番号が分かりにくいです。

              漸く見つけチャイムを鳴らすと、すぐに扉が開き可愛いセラピストさんがお迎え、
              部屋へ案内されます。
              
              小さな椅子に腰かけ、コースの確認、ここで「通常のコースでは鼠蹊部やキワ
              のそばまでとなります」と営業トーク、最初からオプションはつける予定だったので
              即答DGコース10分とお願いします。
              会計を済ませ、冷たいお茶を頼み、アンケートと注意事項に記入します。

              お茶を一口含んで、準備ができたのでバスルームへ。
              広くはないですが洒落たシャワーヘッドやミラーなんですが汚れが目立ちます。
              
              部屋に戻って俯せからスタート、開始前にセラピストさんが90分は背面だけですと
              ホームページ通りの説明したので予約時のやり取りを話すと、いつものことのようで
              「では少しだけ」と施術開始。面倒くさい客と思われたのか、次に「オプションは
              背面5分前面5分の10分です」とDGコースの時間配分の案内がありました。
              
              腰に跨り、背中を押していきます。タオル越しながら期待していた感触、さすが高いだけの
              ことはあるとこの先の展開にワクワクします。背中から降り、足元へ移ると密着なく
              軽く押していきます。

              施術部位当たりのタオルを捲り、横に位置取り、オイルを伸ばしていきます。
              レディースエステ経験ありと会話の中であったので期待しましたが残念ながら
                                    小生には合いませんでした。その都度、ホットタオルで拭き取り、臀部、背中へ。

              DGはまだかまだかと思っているとカエル脚のポーズにさせられ、期待は高まります。
              とくに、DGコース始まりますと言われてないですが背面前面にあった施術がコレ。
              と言っても、どこでもやっているような施術。
              付け根、鼠蹊部を指で軽く流し、臀部は爪で撫でて終了。

              仰向けになると頭部に移り、デコルテ、もちろん密着どころか触れているのは
              セラピストさんの指先のみ。横に移動して腹部。

                                     片足ずつカエル脚にさせられ太ももから付け根、左右終えたところで終了かと思いきや、
              股間に位置取り、ふと腿の付け根から鼠蹊部、紙パンツの淵を撫でたり擦ったり、
              小生の付け根を攻めてきます、これもDGかと思っているとお時間の声。

              ポイントカードと次回の割引券を貰ってさようなら。
              帰りに管理人さんはいませんでした。
             
紙パンツ        通常Tバック
deargirl

実所用時間     87分、アンケート記入時間含まれてます。
              
独り言         スケベ心を煽っただけのオプション、他店との料金差を見出すことはできませんでした。
              どうもこの周辺エリアのセラピストさんとは相性悪いようで・・・

              オプションを始めるときは声を掛けて欲しいですね、声掛けてる店は少ないですけど・・・
                                         



人気ブログランキング