2
新規だったり、多店舗展開だったりオープンラッシュですね、
5月最初の訪問はボディウォッシュとかディープとかソソられるこの店から・・・
 
最寄り駅        JR池袋駅、東口タクシー乗り場から5分、ワンメーター730円でした。
               この辺りの地理には疎いので遠く感じます。

訪問日         2014年5月某日

訪問回数        初回

コース          キャンペーン特別コース

料金           ボディウォッシュディープコース100分15,000円
              指名無し(写真指名料500円、本指名1,000円)
              タクシー割引適用1,000円割引
              支払総額14,000円

予約方法
        電話予約

店舗           マンション、パーティションで仕切り、上部はカーテンで仕切り、入り口はカーテン。

施術室          2畳くらい、狭いです。

施術台          マット

シャワールーム    ユニットバス、万能椅子(スケベ椅子のことですね)

セラピスト
         黒のミニワンピース、ホームページのユニフォームではなかったです。
              新規店なので皆さん新人です。
              自称アラサー、プロフィール20代半ばの他店経験者とのことです。  
    

施術           電話応対のゴツいお兄さんがお迎え。
              タクシーの領収書を見せ、タクシー割引料金を支払い、注意事項を確認させられます。
             
              奥のカーテンが空いている部屋へと案内され入るとセラピストさんがニコリとお迎え。
              衝立とカーテンで仕切られた狭いスペースで裸になるよう促され、セラピストさんは
              シャワーの準備へ。腰掛けるスペースもないのでボケッとタオルを巻いたまま立って
              待つこと5分、漸くシャワー室へ案内されます。
                                     
                                     これまた狭い、が、ここには股間を洗いやすいように作られた金色の椅子が・・・
              早速、後ろ向きに座るように促され、背中、股間へと泡を塗りつけられます。 
                                      ローションとボディソープを混ぜ合わせてあるようでヌルヌル感が心地良いです。
             
              前向きになると白い胸元を鑑賞しながらのボディウォッシュです。ここでも優しく、
              そして入念に股間を洗ってくれます。
              もしやここでと思ったところで「はぁい、流しまぁ~す」の声、浴室に掛けられた時計を
              見ると15分くらい経過していました。

              部屋に戻ると俯せからスタート。脚を太ももで挟んでオイルで軽く流していきます。
              鼠径部というより股間もしっかりやってくれます。密着しながら背中も流します、
              手は背中を、脚は絡ませながら膝で股間をグイグイと刺激してきます。 

              仰向けになると跨がり、デコルテから乳首、そして乳首と乳首好きには堪らない展開
              でしょうが小生が反応しないのを見て今度は腹部あたりをサワサワ。
              次に脚を絡ませながら覆い被さってきます、ここでも指先は乳首攻撃を繰り返してきます。
              そして膝は股間をスリスリ。さすがにこの辺りでノーガードの分身は怒りを露わにしますが
              それを無視するかのように次は股間に陣取り、ディスペンサーから直接オイルを掛け、
              ヌルヌル状態でスリスリサワサワ・・・いよいよかと思ったところでお疲れ様コール。

              終いのシャワーは一人で浴び、背中だけ拭いて貰い部屋で着替え、5分くらい放置され
              終了。
              
紙パンツ        履き心地には左右されません
aromaazabu

実所用時間      95分

独り言         遠い、狭い、落ち着かない、ただ洗体の泡は良かったです。



人気ブログランキング